168873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいね^^

バイキング&食べ放題のある宿(伊豆)

熱海温泉 ニューフジヤホテル
一人予算9,800円~
バイキングプラン・セミダブルプランの御食事は朝・夕ともにバイキング形式。和・洋・中の豊富なメニューが50品以上、大展望露天風呂・露天風呂・大浴場、男女合わせて6つの温泉が楽しめます。

熱海温泉 熱海後楽園ホテル
一人予算13,419円~
夕食は、北海の幸満載の北海道バイキングで!メニューは50種類!目の前であげる天ぷらも食べ放題。※ご朝食もバイキングとなります。
敷地内の源泉を利用した自慢の二つの大浴場でごゆっくりおくつろぎいただけます。

熱海温泉 ホテル サンミ倶楽部
一人予算12,600円~
ズワイ蟹とタラバ蟹食べ放題120分プランあり、海を一望できる10階に大露天温泉でよったりとできます。

伊東園ホテル 稲取
朝夕ともにバイキング、温泉、露天風呂、サウナ

伊東温泉 伊東ホテル聚楽
一人予算13,275円~
海鮮ディナーバイキング 近海の海の幸が所狭しと並ぶ豪華バイキング。その数は「60種類100品種」を数え、刺身・さざえ・甘えびなどの新鮮素材から、洋食・中華・アイス・ケーキなどの品揃え。オープンキッチンでは職人による「握り寿司」が大好評。
当館所有の「源泉」と「泉質」 豊かな自然に包まれた伊豆で、日ごろの疲れをそっと癒したい・・・。そんなお客様に是非おすすめです。良質の天然源泉を7本所有する当ホテルはまさに”温泉天国”バラエティ豊かな大浴場を始め、全客室にも天然温泉を給湯している贅沢っぷり。

伊東温泉 ハトヤホテル
一人予算11,340円~
人気の豪華バイキングプランあり、天城連峰の見える展望風呂 「伊東に行くならハトヤ・・・」「伊東に来たならハトヤ・・・」ハトヤの温泉で是非とも温まって下さい。「ハトヤホテル」の大浴場は「殿方用」「御婦人用」ともに3つの湯船とサウナが備え付けてあります。心ゆくまで「ハトヤの温泉」でおくつろぎください。 <伊豆石風呂>伊豆名産の伊豆石を配した湯船。<泡風呂>ジェットの泡が吹き出す湯船。疲れた体に気持ちの良い刺激。<ヒノキ風呂>ヒノキで出来た湯船。ほのかなヒノキの香りがさらなるリラックスをもたらします。<サウナ>サウナに入って流す汗のなんと気持ちの良いことか・・・。たまには交感神経を刺激して、新陳代謝を高めてみては・・・?

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良
一人予算10,500円~
お好きな料理を選べて嬉しい食べ放題プランあり、♪♪♪大人気の貸切露天風呂「癒里籠の湯(ゆりかごのゆ)」♪♪♪源泉の生湯の掛け流しが、湯船から惜しげなく溢れでます…
暖檜づくりの八角風呂♪・円い陶器風呂♪・「打たせ湯」♪ 3つのお風呂を大切な人と貸切できます。
露天風呂「湯雅」「昇陽」 8本の源泉が溶けあう湯量豊富な温泉。大風呂「湯源郷」は端正な和を基調に「トレヴィ」は洋の透明感をベースに設計しそれぞれに露天風呂もございます。この両方の大浴場をお楽しみいただくため夜の7時に、男湯と女湯が入れ替わります。又、通年泳げる室内プールも低温源泉を使用しています。

伊東温泉 ウェルネスの森 伊東
一人予算9,850円~
★四季の森★(平日・休日パターン)和食と中華のメイン料理を一つのレストランでご提供!品数も多く、お刺身・揚げたての天ぷら・アツアツのおこげ・中華まんなどなど、和と中のバイキングをご堪能下さい。
天空の湯と四季の湯 露天風呂『天空の湯』は、掛け流しの温泉で檜風呂、岩風呂と趣のある温泉となっております。また月替わりで異なった種類の温泉が楽しめる『四季の湯』もおすすめです。この2つの浴場が男女日替わりでのご案内となります。お部屋、お食事ももちろんのこと、きっとお客様のご期待にお答えできますのでぜひ一度お越し下さいませ 。

伊東温泉 伊東園ホテル
朝夕ともにバイキングプランあり365日激安均一料金が嬉しい、大浴場、露天風呂、サウナ

伊東温泉 伊東園ホテル 別館
朝夕ともにバイキングプランあり365日激安均一料金が嬉しい、大浴場、露天風呂、サウナ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレーアネックス
一人予算10,500円~
駿河湾近海の地魚を取り揃えたバイキング和洋中などの豪華料理、数種類の温泉風呂があり楽しめる事でしょう。

稲取温泉 稲取観光ホテル エメラルド七島
一人予算7,980円~
稲取ならではの新鮮な海の幸を使った「11月・12月特別限定プラン」バイキングプランあり、源泉100%「かけ流しの湯」 天城山麓の天然の雨水が伊豆の海底に染み込んだ海水から湧き出される湯温85℃の弱塩泉と山の中深層から湧き出る湯温32℃の単純泉を掛け合わせ入浴に適した温度を実現した源泉100%「かけ流しの湯」2003年10月にリニューアルオープン!大理石展望大浴場、海がすぐ前の男女露天風呂、足湯、貸切家族風呂があります。
















































© Rakuten Group, Inc.